レビューブログとは

最近始めたばかりのレビューブログからの情報です。
ご紹介…と言うには、ほんと始めたばかりなんですけど。

ポイントサイト、モニターサイト、といった類のサイトなんですが、モニター募集もあるものの、私が面白いなと思ったのは、サイト名でもある【 レビューブログ 】という点。

先日初めてのレビューブログを投稿しましたが、歌についての感想などを書いたらポイントになったりするんですね!その対象は歌だったり飲食店だったりお菓子だったり、いろいろあるみたいですけど。
すでに公開されている情報でも自分はまだ知らなかったり、まだ公開されていない新商品情報があったり、私は個人的に、知らないことを知るというのが楽しくて好きなので、こういうサイトがあるということ自体面白いなぁと楽しんでいます♪
もともと飲食店やコスメについて、クチコミを書いたり参考にしたりすることも好きなので、その延長という感じでしょうか。

モニター案件もいろんな種類があって、始めたばかりでまだ応募しただけという状態ですが、そのうち何か出来たらいいなぁと思っています!
ゆっくり自分のペースでできて、さらにポイントまでもらえる、楽しめるサイトだなーと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ