モッピー☆始めてみました

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計600万人が利用しているポイントサイト! タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、 Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを通じて \月間50万円…

マックシェイク カルピス

いつもいろんな味が登場するマクドナルドのマックシェイク! 今回はカルピスということで、飲んでみました♪ はっきりカルピス!という感じではなく、バニラシェイクと混ざってカルピス風味、という感じでしょうか。 悪くはない…けど個人的には可もなく不可も…

レビューブログとは

最近始めたばかりのレビューブログからの情報です。 ご紹介…と言うには、ほんと始めたばかりなんですけど。ポイントサイト、モニターサイト、といった類のサイトなんですが、モニター募集もあるものの、私が面白いなと思ったのは、サイト名でもある【 レビュ…

オススメ本「デルフィニア戦記」

友達からすすめられて読んだ小説。デルフィニア戦記。 ハマりました。ので、書き記しておこうかなと思います。デルフィニア戦記1-18巻+外伝1・外伝2+王女グリンダ全巻完結21冊セット(マーケットプレイスセット)作者: 茅田砂胡,沖麻実也出版社/メーカー: 中央…

USJ クールジャパン&ドラクエ 4

残すところは、シンゴジラ、モンハン、エヴァですね。 ちょっと同じこと書き続けるのに飽きてきたので駆け足でw シンゴジラは唯一私だけが映画を観ていました。 かといって、映画を観ていなくても楽しめるものでした。進撃の巨人と同じく、4D。シン・ゴジラ…

USJ クールジャパン&ドラクエ 3

続き! 進撃の巨人、ドラクエときて、次はコナンでした。 脱出ゲーム!!!以前にデスノートでは、脱出できたと思わせながらの死亡という結末に終わっていたもので、コナンでは脱出したい!と意気込みがあり、ネット上にあふれる練習問題を日々こなして当日…

USJ クールジャパン&ドラクエ 2

続き! ドラクエはCMでもよく見かけて、面白そう!と一番楽しみにしていたものでした。 職業は戦士、武闘家、僧侶、魔法使い、エクスプレスパスだとバトルマスター、賢者の上級職も。 今回はいろいろ回りたいということでチケットを買っていたため、バトルマ…

USJ クールジャパン&ドラクエ 1

久々USJ行ってきました!ねむい!笑友達がドラクエとクールジャパン回りたいということで、お高いチケット代ではありますがぐるっとやって参りました。日程 6月9日(金) 進撃の巨人→ドラクエ→コナン→ゴジラ→モンハン→エヴァ→ハリウッドドリーム(リヴァイアナ…

花嫁とそのパパさんに贈る歌

シンガーソングライターのKさんが、ウエディングソングの新定番となるような歌を出されたと、レビューブログで知りました。KオフィシャルサイトK「桐箪笥のうた」Music Video ずっと家に在って、その家族を見守っていた桐箪笥の心情を歌われていました。 花…

数年ぶりのお財布.com

10年くらい前に登録していたお財布.com。 ひっさびさにログインしてみたら、ゲームなんてものまであってびっくりしました。 アプリでゲームをして楽しむなんて当たり前の日常。でも遊んでポイントがたまるなんて一石二鳥!? しばらくちょっと遊んでみようか…

ティーフラッペ

お題「ちょっとした贅沢」 ファミリーマートで販売しているフラッペ。 昨年あのシリーズのミルクティーフラッペにハマり、販売終了を知ったときには「買い占めればよかった!!」と思ったくらいです。 今年もフラッペの時期がやってきて、ティーフラッペがあ…

気まぐれだけど生きてます。

気まぐれで飽き性で、昔は毎日長文で書いていたブログや日記。今では時折書いたり途絶えたり…。でもまた始めてみようかなって。 なんでもないことでも書いてみようかなって。気まぐれアラサーだけど、毎日どうにか生きてます。毎日眠いです(笑)